Q&A

Q.私たちの街にも来て欲しいのですが、どうしたらいいですか?
 A.下記連絡先までお気軽にご相談ください。
Q.呼ぶと費用はかかりますか?
 A.かかりません。もしお気持ちがあれば設置してある献金箱にお願いいたします。
Q.教会員の数が少ないので、こちらで十分なサポートができないかもしれません。
 A.ご心配いりません。すべての準備、後片付けはゴスペルボックスのスタッフで行います。
Q.教会が小さく、また過疎地なので、宿泊できるような所がありませんが来ていただけるでしょうか?
 A.ご心配いりません。スタッフの宿泊先は、こちらで手配いたします。
Q.持ってきてもらいたい商品があります。
 A.お伺いすることが決まっている場合、時間的余裕(2週間程度)がある場合は可能です。下記または、担当書店にご相談ください。但し、品切れ品、取り寄せに時間のかかる商品の場合はこの限りではありません。お急ぎの場合は、いのちのことば社のゴスペルショップ インターネット店(http://www.gospelshop.jp/catalog/)、又は、お近くのゴスペルショップにて、ご注文下さい。
Q.購入に図書券・図書カードを使うことはできますか?
 A.申し訳ございませんが、お使いいただくことはできません。

問い合わせ・お申込み


いのちのことば社伝道グループ 福音車プロジェクト
TEL 03-5341-6911
FAX 03-5341-6912
〒164-0001東京都中野区中野2-1-5